中カツ!通信352回 大型ECセール618。コスパとタイパ重視の裏で泣いたのは誰?
■□■□■□■□■□■□■□■□■
中国で勝つための、
ちょっと活力を得られる情報をお届け!
メルマガ無料登録URL
http://eepurl.com/c7GHF
□■□■□■□■□■□■□■
こんにちは、中カツ!通信の野村です。
しかし、今年の618セールでは、
と購入の背中を押す効果があります。
-
取引額と注文数が過去最高!
-
5億ユーザー以上が注文
-
ライブコマース注文数が前年比200%増。
-
83のブランドが10億元超の売上。
-
中小企業店舗の売上が50%以上増加。
天猫(Tmall):
-
365ブランドが1億元超の売上。
-
36000ブランドの売上が倍増。
-
190万以上の中小企業の売上高が
前年比100%以上増加。
-
88VIP会員数が65%増
拼多多(Pinduoduo):
-
618当日にスマホ、生鮮、家電など
50カテゴリーの百億補助TOP 10を発表。
小红书(RED):
-
ライブコマース注文数が前年比5.4倍。
-
購入ユーザー数が5.2倍増。
大手3社の伸びが鈍化する中で
【ケース1】
曾××氏は、
販売者の吴さんは、
しかし販売者側は納得できず、
【Wechatでも配信始めました!】
メールが迷惑メールに入る、
そもそも届かないという方、ぜひフォローお願いします!
第119回以降のログもご覧頂けます。
中活通信アカウント
野村個人Wechat ID
*****************
【新規メルマガ無料登録】
http://eepurl.com/c7GHFL
ご登録頂くことにより、最新号を直接お届けいたします!ブログに来て頂く手間が省け、記事更新の見逃しも防げます。
【新規メルマガ無料登録】
http://eepurl.com/c7GHFL
ご登録頂くことにより、最新号を直接お届けいたします!ブログに来て頂く手間が省け、記事更新の見逃しも防げます。
PR